2011-05-12 19:18:00

☆牛ハートの燻製焼き。例えるなら ビーフジャーキーに味は似ています。

お酒のあてに ぴったり!! ビールにもよし、日本酒にもよしです、ワインにも!! 是非!!

☆地鶏ハラミのタレ焼き。大好評により 本日も仕入れてきました。

☆和牛極上肉のたたきorコロコロステーキ。たたきで好評だったお肉を贅沢にもステーキにもしちゃいます。

是非是非 食べに来て見てくださいね♪


2011-05-03 20:51:00
4月29日~5月8日まで 休まず開けてますよぉ~
25時まで開いてますよぉ~
ゆっくり 食べるもよし!
飲みだけもよし!

今日は 暇です・・・
武庫川マラソン70キロ走終え モンステラに食べにきてくれました
すごい・・・70キロ。



5月6日7日8日の3日間は 2周年記念ですよぉ~
この3日間は 生ビール半額ですよぉ~


2011-04-26 21:57:00
前回好評だった和牛たたきと

本日からのおすすめの地鶏ハラミです!!

詳しくは ブログ覗いてみてくださいね(●^o^●)

http://ameblo.jp/monstera-okonomi/
2011-04-21 17:54:00
お陰様で 
5月6日モンステラは2周年を向かえることが出来ます

たくさんの方に 可愛がられ幸せです♪
本当にありがとうございます。

2周年記念としまして
5月6日(金)・7日(土)・8日(日)の3日間 ご来店のお客様には
生ビールを半額で 提供させていただきます。

是非 ご来店下さいね。



2011-04-20 18:15:00
黒毛和牛のたたきです!!

このお肉 すごくおいしいです。
柔らかく 程よいさし 甘み・・・。
申し分なし!!

ご注文いただいてから
鉄板で 焼いてお出ししています。

うまみ出来立てホヤホヤです♪

1人前 1180円


是非 食べに来てください!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...